株式会社セルコからのお知らせと新着情報
新型コロナウイルス流行に伴う対応について
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、社内外感染防止及び安全の確保をしていく観点から、
弊社では下記の対応を実施いたしますのでお知らせします。
お取引先様におかれましては何かとご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
◙期間
令和4年1月5日(火)より当面の間
◙対応内容
・店頭受付および電話受付は8時45分~17時30分までとさせていただきます。
また、土、日、祝日の営業は中止といたします。
・長時間の商談、面会につきましては、極力見合わせております。
・時差出勤、時短勤務、在宅勤務等を推奨しており、一部対応の遅れなどのご不便をおかけすることも想定されますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
・社内取り組みとしましては、クラスター発生のリスク軽減のため、職場内換気、マスク・手洗い等施行に努めています。
また、発熱などの症状がみられる社員については適時PCR検査(キット社内常備)、自宅待機等状況に応じて医療機関を受診、
医師・保健所からの指示・指導に従うこととしています。